こんにちわ ゆかりです。


コロナ渦でまだまだ落ち付かない日々ですが、
先日、占い師さんから
身につけるものを新しくすると運気があがると
アドバイス頂き、


長年…愛用していた
携帯ケースを新しくしてみましたおねがい

身につける物は、独身時代から、
ラピスブルー と決めている私。


手帳とSuicaケースは
もう10年以上愛用中なのですが、



こちらも 運命的出逢いだったプレミアムパーソナライズレザーアクセサリーブランド
『MAISONdeSABRE 』

MAISON de SABRÉ|メゾンドサブレ|パーソナライズされたレザーアクセサリーメゾンドサブレ(MAISON de SABRÉ)のアイコニックなレザーでパーソナライズ:MAISON de SABRÉ 特有カラーの最高級牛革に、あなたのイニシャルをモノグラムで入れ仕上げられます。リンクMAISON de SABRÉ 

 

MakeYourMark.をコンセプトに
スマホケース、ウォレット、クラッチバックなど
レザ-アイテムを展開するブランドキラキラ


飽きのこないシンプルなデザインに
高級感溢れるモノグラムは、
使い込むほど風味が増すフルグレインレザーを使用キラキラ


1つ1つハンドメイドされたレザーアイテムは、
自分らしさを表現できる刻印ができて
世界に一つだけの特別なフォンケースが出来上がるとSNS上でも話題だったので


オーダーさせて頂き、
吉日の日にNewinさせてみました照れ


刻印は悩んだけれど、
なんでもない日に入籍した為、毎年忘れるw
主人との大切な日を刻印富士山(入籍記念日ナンバーです)


名刺入れは、私のイニシャルキラキラ


どちらも初対面やご挨拶するとき、
携帯を持ち歩いていると目に止まるようで、
『素敵なスマホケース』ですねラブラブ照れ
お誉め頂く事が多くなり、
良縁も拡がっております照れ

やっぱり変えてよかったラブラブ

特別な方とのペアリングやご家族のプレゼントにも
最適かと



こんなプレゼント頂いたら、
感激してしまいそうおねがい


様々なキャンペーンでお買い得にも
なってたりするみたいなので、こまめにチェックしてみてくださいラブラブ

MAISON de SABRÉ|メゾンドサブレ|パーソナライズされたレザーアクセサリーメゾンドサブレ(MAISON de SABRÉ)のアイコニックなレザーでパーソナライズ:MAISON de SABRÉ 特有カラーの最高級牛革に、あなたのイニシャルをモノグラムで入れ仕上げられます。リンクMAISON de SABRÉ