こんにちわ ゆかりです。



学校も時差登校が始まり、
6月に入り‥一気に慌ただしくなってきましたひまわり


とはいえ‥まだまだ、給食なしの毎日でびっくりびっくり
ママの忙しさはまだまだ相変わらずゲッソリゲッソリ

こんな時期だからこそ‥
たまには、おいしいものをおうちでナイフとフォーク


希少な松阪牛が
今ならテイクアウトで味わえるお弁当


最高峰の松阪牛 
幻と言われた『松阪大石牛』の扱う
赤坂の銘店【福虎】



日頃は、接待や特別な日に使う
お店らしいのですが、


今ならテイクアウトができると聞き、
仕事帰りに予約してお持ち帰りさせて頂きましたお弁当

不謹慎ですが、
コロナの営業自粛期間で、 
子育てママにとってちょっと嬉しかったのは、

普段、敷居が高くて行けなかったお店のお料理も
テイクアウトして、
家族みんなで頂けると言うことチューチュー




松阪牛サーロイン弁当¥2,980を始め、


ファミリー向けには
三元豚の豚しゃぶ盛4人前¥3,200(肉500g) 
は食べ応え充分キラキラ

彩り鮮やかなお野菜もたっぷりで栄養満点でした。


東京では、
ほぼ流通不可能な 松阪大石牛 を
今なら自宅でゆっくり頂けるのは最大級の贅沢かも照れ


この機会に、家族に食べさせたいという
方にもぴったりですね照れ




お近くにお勤めのかた、この機会に
ぜひお土産にして家族で召し上がってみてくださいねお弁当

東京都港区赤坂3-9-16
03-6441-2960
お弁当テイクアウト [月~金]11:00~22:30(LO)
店内利用営業時間 [月~金]11:30~19:00