ESSE最新号はご覧になりましたか?



素晴らしいご縁を頂きまして、
すっかり魅了されてしまった
『QuOL(キュオル)』のある暮らし



都内郊外に住む我が家にとっては、
ウォーターサーバーは無縁だと
(既にお水が美味しいのでw)思っていたのですが、笑い泣き

生活のあらゆるシーンにつながっているウォーターサーバーキラキラ

我が家では予想以上に大活躍で、
快適過ぎて忘れられなくなりましたハート



2018年、グッドデザイン賞を受賞した
スタイリッシュなサーバースタンドは
リビングに置きて魅せられる家電の1つチョキ



さらに、私の決め手になったのは
ウォーターサーバーからでてくる常温水。

今までウォーターサーバーを設置してなかった
私は知りませんでしたが、
ウォーターサーバーからでてくる水は、
衛星管理上、冷水がほとんど。


何でもないことのようですが、常温水で
提供できるのは、
様々な最先端技術が活かされ、
水に雑菌を繁殖させない技術と
サーバー内をいつも清潔に保つ技術が組み込まれて
いるからだそうびっくりびっくり


さらにありそうでなかった
常温水という最先端テクノロジーキラキラ



カラダにやさしい常温水を
いつでも、おいしい状態で頂けるw


勿論、温度調節で紅茶に適した温度から 
カップラーメンの熱湯まで即OK


(これは旦那さんや子供たち、ママにも嬉しい照れ)

機能性としては、

容器を置いたままで出水できる万能トレイキラキラ




高さが調節できるので

カップはもちろん、

お鍋や水筒も置いたままで片手で操作が可能。


出水口には暗い場所でも注ぎやすいLEDライトを装備。



熱湯を注ぐときなどの安全性と

子供たちの誤操作による事故を防ぐため、

チャイルドロックを二重化。

(お子さまの成長に合わせてロックモード変更も可能)


又、

災害時や停電時も、水が出る安心機能。

もしもの停電時には非常時出水用バルブで
お水を出すことができるのも魅力的でした。
(お子さんがいるご家庭はやはり気になる。
昨年、台風被害で私もやはり災害意識も高めなくてはと
感じました)


様々な面で、機能性が魅力的。

さらに、毎月のお値段も他社さんと
さほど変わらなったのも魅力でした照れ照れ
詳しくはこちらご覧ください



実は、ご縁から
今月ESSE最新号ではタイアップ撮影にも
参加させて頂き、掲載中ニコニコニコニコ


ぜひ書店でESSE最新号もぜひ
手にとっってみてください星