こんにちは ゆかりです。


このデザインロゴをみてピンびっくりびっくりときた方は
美容意識が高い方なはず( *´艸`)



昨年度のベストコスメを総ナメにした
有名な 美容家 たちが本気愛用している
『ObagiC25セラムNEO』



そんなObagiC25セラムを開発した
ロート製薬から深く強く、ハリ上昇に繋げる
新次元オバジのエイジングベースシリーズ
『ObagiX』が誕生

新製品を一足はやく体験できるサロン会に
お邪魔してきましたラブラブ



肌本来の力を活かし 、
健康的で美しい素肌を目指す
ビバリーヒルズの皮膚科医Dr.Obagiの基本を
ベースにしたSkinHealthRestoration


『肌に効くこと』にこだわった
オバジブランドの科学を結集させた
ベーススケアシリーズ星


脂肪幹細胞がコラーゲン、ヒアルロン酸を
つくるステムセスカレーター処方で
肌内側からみなぎるハリ艶効果が期待星星


泡ももっちもち🎵

輝くようなツヤある肌に
合格次世代型プラチナ
合格ビルベリー葉エキス
合格白茶エキス
合格ヒアルロン酸
とツヤ感アップに導く
合格ホワイトプラチナ配合照れ



製薬会社であるロート製薬が本気で
取り組む

肌悩みを持つすべての人の

SkinHealthRestoration
肌再生理論に基づいた
新次元オバジエイジングシリーズ




ちなみにこれがドラッグストアで
買えてしまうww←(かなり衝撃でした ゚ ゚ ( Д ))


かなり品薄ではあるみたいなので
見付けたら即買いお薦めです
(ちなみに都内ドラッグストアではやはり品切れ中でした。)

今から効果が楽しみ過ぎる(( *´艸`)
また経過をご報告できたらと思います