こんにちわ ゆかりです


長年、ワインの魅力に魅せられてきて

今年に入ってからすこしワイン知識を
深める機会が増えてきました照れ

知識を深める中、
自分のライフスタイルにぴったりな
デイリーワイン

チリワインの
『サンタ・ヘレナ・アルパカ』
https://www.asahibeer.co.jp/enjoy/wine/alpaca/ 
 
ブランド初コンセプトレストラン
「アルパカ・キッチン」 

6月7日(金)~9月8日(日)
ららぽーと立川たちかわ立飛内レストラン
「TINYGARDENKITCHEN立川立飛店」にて開催中との事で

一足先に体験させて頂きましたナイフとフォークチュー



輸入ワイン市場売上容量ブランドNo.1 と
称賛されているアルパカワイン赤ワイン

ワインが日常にある、
良質なライフスタイルを実現したコンセプトで

金色のアルパカで
親しみやすいラベルデザインニコニコ

手頃な価格帯ながら本格的な味わい
コスパ抜群なので我が家も
よく愛飲させて頂くワインで

此方では
「TINY GARDEN KITCHEN」のシェフが
開発した「アルパカ」に合う
オリジナルフードペアリングを提案キラキラOK

美味しそうなメニューから


ホタテのマリネとアスパラガスのサラダ
温泉卵とスイスチーズの焼きキーマカレー

をチョイスし、
サラダに  
オーガニックホワイト(此方は私は初めて)
カレーはスパイスなので シラーで頂きましたニコニコ


市販されていない 限定のアルパカデザイン
リーデル・オー・グラス で乾杯できるのも
魅力的おねがい



「アルパカ」ヴァラエタル種なら
グラス1杯300円、
プレミアムシリーズ
オーガニックシリーズならグラス1杯350円
というリーズナブルに提供されびっくり

気軽に飲み比べできてしまいます赤ワイン赤ワイン


しかもご家庭でも参考になりそうな
食材の組み合わせメニューが多く、
大変、食事とワインのマリアージュ勉強にもなりました鉛筆チュー



「アルパカ」のブランドストーリーを
学びながら
ワイン香りや味わいの変化を
「アルパカワインで堪能できてしまうイベント

ぜひご家族やママ友
気のあう仲間とご一緒されてみてください

私も近くなのでまた期間中、伺いたいと思いますチューチュー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
『アルパカ・キッチン』
立川市泉町935-1「ららぽーと立川立飛」2F 「TINY GARDEN KITCHEN」
6月7日(金)~9月8日(日)
営業時間    10時~21時(ラストオーダー20:30)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※