茸が美味しい季節


キノコ好きな人なら1度は伺って頂きたい

表参道にある



日本初のマッシュルーム専門店【Mushroomtokyo】(マッシュルームトーキヨー)


http://mushroomtokyo.jp/


以前から気になるお店の1つでしたが
ご縁在って ようやく叶いランチタイムに伺いましたニコニコ



店内には ありとあらゆるところに

マッシュルームアイテムが照れ照れラブラブきのこ



全部マッシュルームアイテムラブ



メニューには

勿論、マッシュルームを使った

メニューリストがずら~りナイフとフォークナイフとフォーク照れ



サラダにマッシュルーム  カツにマッシュルーム

お味噌汁にもマッシュルームきのこきのこ


なんとアイスクリームまでマッシュルーム

等どの



バリエーション豊かな

マッシュルームメニューにびっくりラブラブきのこ



そして、平日ランチ限定では
フレッシュマッシュルームサラダが

食べ放題キラキラ



しっかりおかわりして美味しいマッシュルームを堪能しましたおねがいおねがい



表参道エリアで リーズナブルに

しっかり美味しいランチが摂れるのも
魅力的キラキラキラキラ 



私はオムライスをチョイスナイフとフォーク照れしましたが




茸を練り込んだ マッシュルームいっぱいの
ボロネーゼも凄く美味しかったパスタ



ランチプレートには マッシュルームカツまで


オーナーのキノコ愛が詰め込まれた
【MUSHROOM TOKYO】


この近辺でよくお一人様している キノコ好きな私には 有難ーいラブラブ照れ



必ずまた伺いたいと思いますナイフとフォークきのこきのこ


キディランド脇道を入ってすぐなので

ぜひ要らしてみてください



みなさま 素敵な週末を