新年明けましておめでとうございます✨

新しい年が始まりましたね💕
何だか、新年は背筋が伸びる感じになります。




昨年度は 、息子が1歳を迎え、
我慢やお断りしてきた事も、少しずつ
再開できるように✨

自分らしく 今年も笑顔でいられるように
色々な事にチャレンジ出来たら🎵と思っています✨

今年も宜しくお願い致します✨

年末、大晦日夜は6家族が集まり、
今年最後のパパママ会🍴🍷🍴 を我が家にて開催✨多いに笑い、カウントダウン✨




おめでたいお酒を頂き(金箔入り)



駄菓子やさん状態だったり




トランプしたり 年越し蕎麦をすすり



 新しい年を迎えました☺☺

やはり 子供たちも私も主人も
ご縁を感謝するばかりです。
素敵なお正月をお過ごしください❗🎍