旅の余韻が 残っている間にキラキラ

少しずつ 旅行先の出来事をアップ出来たらと
思いますニコニコ


Shingaporeにて
楽しみにしていたことが Marina Bay Sandsホテル






数年前SMAPのCM をみてから
いつか宿泊してみたいなぁと目

そう音譜
このプールに入りたかっただけ(笑)


2563室の大型ホテルでクチコミも今一つ汗

流行りの嫌いな主人は
当初渋っていたのですが  

私の押しに負け宿泊先の1つに加えて貰いましたラブラブ!


チェックインすると

グレートアップされた素敵なお部屋に案内され
夫婦でびっくり目

70㎡に近い広さに 家族で宿泊しても
のんびりラブラブ!




お部屋からの眺めも素敵でした



そして  57階にあるInfinity poolサーフィン





通常… 子供たちがはしゃぐホテルプールが
ここのプールだけは大人たちが大興奮ラブラブ


やはり大人気のプールでした音譜






結局滞在中はず~と 我が家も
プールサイドで過ごしてました(笑)

やはりプールからの眺めは贅沢なひととき。

シンガポールの忘れられない思い出ですキラキラ