こんにちわキラキラ

今日から3連休
御天気に恵まれた休日に音譜

今朝は少し早起きして
10月に向けたレシピ作成を





旬の野菜を美味しくヘルシーにはな2

そして
どれだけ 美の栄養素を取入れられるかはな2


レシピ構成にも力が入りますニコニコ

10月は 腸を整えMemuクラッカー





お楽しみにクラッカー



先週は M's kitchen☆に素敵なママたちが
大勢ご参加下さりましたラブラブ



saita☆ 専属モデルとして
毎月大活躍中の
SEIRAちゃん音譜





そして読モとして誌面登場してるはるちゃん音譜

元々…お料理上手なお二人
お料理する姿も 本当に素敵でした音譜


そして
素肌美容家として
美肌サロン経営されてる
ママ友!?のMさん音譜

金曜日は特に美意識高いママさんたち大集合の
レッスンに音譜





9月は

Baby Skin作りに必要な 栄養素を
取り入れた美肌menuラブラブ




ズッキーニと地鶏のレモン白ワイン煮込み




人参とブルーチーズ 胡桃のマリネ





野菜たっぷりブイオンのリゾット




プラス

野菜ブロードのポタージュ




特製の バナナブレッドとパンプキンパイ 音譜




お子さまたちと一緒に召し上がって頂ける
天然酵母パンをご用意して
お待ちしておりますニコニコ


皆さんの 笑顔に
思わず癒されたレッスンでしたクラッカー