今日わI

この週末は   盛りだくさんな週末にI

主人の趣味の1つ音譜
ロードバイクのレースに
夫婦でエントリー音譜

富士スピードウェイデビューしてきました。




いつもはサーキット場として
使われてる富士スピードウェイが

今日だけロードバイク専用ニコニコ






年々…
参加数が増えているロードバイク自転車





欧米ではプロ選手たちが競うツールドフランス等、大人気のスポーツの1つ音譜


走り終えたこの達成感キラキラ



やはり最高(*´∀`)でした。


走行距離は約20㌔。最高速度は51㌔でした。

ツールドフランスの選手たちは
平均速度70㌔ほど(笑)

人間の成せる技とは思えません(笑)




実は、
富士スピードウェイや鈴鹿サーキットは

学生時代に

大きな傘を持ってお仕事させて頂いたり
懐かしい場所☆

まさか…自分が滑走するとは夢にも思わず(笑)


また新しい思い出が加わりましたニコニコ

いつの日か欧米を
主人と一緒に走れるように頑張ります得意げ