おはようございます♪



今週は娘たちの幼稚園も始まり
ママにとって2~3時間ですが (笑)

時間の余裕が音譜


と言うわけで(笑)


伊勢丹にて開催中のイタリア󾓩展へ

食材探しにぶ~らぶら音譜





西麻布☆アルポルトが
期間限定出店されていたので

お一人様ランチナイフとフォーク




流石に片岡シェフはいらっしゃらないだろうと 思いながら も

雲丹のスパゲッティとパンナコッタを
やはり美味しくて
お店の味が甦りラブラブ!(当たり前ですね(笑))




思わず支配人に伺ったら

ご挨拶にきて下さったのが
片岡シェフのご長男☆ 片岡宏之シェフ音譜

腕をふるっていらっしゃりましたナイフとフォーク


その後

偶然クラッカー
日本バリスタ界の草分け的存在☆

野崎さんが 造り出す
素敵なカプチーノに出逢い 癒しのひとときラブラブ!






〆るはずが(笑)


出口付近にあった

広尾アクアパッツア1階にも店舗がある
クレマモーレのジェラートの
誘惑に負け(笑)






しっかり頂く
食べ歩きツアーに(笑)  




愛用しているパスタや新しい食材も手に入り
ホクホクな1日になりましたラブラブ!

購入品はまた別の機会にニコニコ