今日わラブラブ

今日は久しぶりのオフ音譜

今朝は…錦織選手のベスト4進出で
テンションが上がりましたクラッカーアップアップ





今日は
お家のメンテナンス工事が入って家
業者さんにお部屋をお掃除
気になる箇所を治して頂いてますニコニコ





我が家ももう3年目になり

ちょこちょこと メンテナンスや
リフォームをかけはじめました

お肌もお家も早め早めの…
お手入れが大切ですね音譜



自宅に遊びにいらっしゃるゲストが
また来たくなるような空間を心掛けてますニコニコ



そして

今週は 美Body 美肌メンテナンスweek☆

一昨日は
SEIRA先生のバレティスレッスン。




体重を落とすのではなく
身体を引き締め 体幹を鍛えるレッスンですクラッカー



昨日は
私がスキンケアでお世話になっている
Moisteaneさんでの
美肌レッスンへ。



因みにサロンにいくまでは
素っぴん(笑)





Salonにて定期的に
開催されている美肌レッスンラブラブ

自分のお手入れ方法と
自分の見つめ直すきっかけになっていますラブラブ

肌がきれいになると
自分に自信も
お洒落も楽しくなりますよねラブラブ!

透明感&年齢を感じさせない肌をラブラブ!

 





娘ちゃんたちが帰宅するまでの間に

伊勢丹のイタリア展へぶ~らぶら

素敵な1日をグッド!