今晩わ

今日から 娘たちの幼稚園が始まり

ママにとって平穏な日常が戻ってきましたニコニコ

今日は筋肉痛の身体を
休めながら(笑)


お家のお掃除Day☆

娘たちがいないとお掃除も捗りますクラッカー

昨日は
SEIRA先生のバレティスレッスンに


実は  学生時代までは

肌が真っ黒になるまで テニスに打ち込んだ時期もありましたが汗

年々歳を重ねる度 はな2
出産を経験する度にはな2

筋力やインナーマッスルの衰えを痛感
していましたぼー

体育会系の私にとっては
華やかなバレエに憧れもあり




今の自分と向き合う為 理想の身体に
近づける為

月1で SEIRA先生から
指導頂いてます音譜





まだ  2回目ですが
レッスン後の爽快感といったら~(*^^*)

今朝は
両親から珍しい桃『黄金桃』を頂いたので



贅沢なスムージーを






主人曰く バランス力は 小脳を鍛え
エイジング効果抜群とか!?

大幹を鍛え しっかりとした バランス力を
養いたいと思いますラブラブ

また来月のレッスンが楽しみですニコニコ