Om Sri Sai Ram

 

長野・八ヶ岳から松岡佐和です。

 

前の記事でイケメン聖者スワミラーマのことを少し書きましたが、

今も存命でちょくちょく日本にも来てるイケメン聖者がいます。

 

 

 

ヴィシュワナンダさん。

 

 

 

 

このイケメンぶりw

 

 

 

 

 

彼は公の場でもがんがん物質化してます。

 

 

知人も何人も指輪とかもらってました。

 

あと、ヴィシュワナンダさんが口からシヴァリンガムを出して、それをもらった知人も。

(知人は「も・・・もらっちゃった・・・どうしよ?」と、ちょっと困惑したらしい)

 

 

こういうやつ。

 

もらっちゃったら礼拝する必要があります。

 

 

 

リンガムって、男根みたいな形のもありますけど、

口から出すタイプのは楕円形のやつです。

 

サイババも一時期口から出してました。

 

 

 

サイババがこれを口から出すのを見たくて、

(見れた人は今生で解脱すると言われてた)

出す可能性のある日(マハシヴァラトリのお祭り)には大勢の人が詰めかけていました。

わたしもサイババが存命の時に息子と何度か参加しましたが、

死者が出そうなくらいすごいラッシュでした。(あるいは何人か死んでてもおかしくない)

 

 

 

リンガムは体内で作られるらしいです。

 

リンガムを体内で作って口から出す聖者の話は他にも幾つか聞きます。

 

 

では、ヴィシュワナンダさんのイケメンぶりをこんな感じで

 

 

 

もう少しお楽しみください。

 

 

 

 

 

あれ?

ここらへんにくると南の島のサーファーみたいなw

 

彼はもともとモーリシャス島出身です。

モーリシャス出身のインドっぽい聖者って他にもサイマーさんがいます。

 

 

 

これはドイツで行われたフェスの様子。

そう、彼はドイツ在住。

 

 

楽しそうw

 

 

 

彼は一説によると有名な「あるヨギの自叙伝」の著者である

パラマハンサヨガナンダの生まれ変わりと言われています。

 

 

ヨガナンダ。

 

彼は瞑想して自分で肉体から抜け出て人生を終えました。

この写真はその直前に撮影された、彼の最後の写真です。

 

これが撮影されたすぐあとに瞑想して逝っちゃいました。

 

 

そういうことすると、多分過去生の記憶とかしっかり持って

意識が途切れないまま次の肉体に入り、生まれ変わったりしそうです。

 

 

ということはヴィシュワナンダさんはババジ系です。

 

 

伝説の聖者(アバター?)ババジ

 

 

 

しかしサイババが生きてる時にはヴィシュワナンダさんはよくプッタパルティにも来てたみたいです。

わたしは知らなかったけど、知人が友達に?なってたらしい。

 

 

マハアバターババジは今も生きていて、何かの折には会えちゃったりするらしいので、

わたしもガンガーのほとりとかで会えないかなー、会ってみたいなーと思ってます。

そう思って超聖地のアラハバードでガンガーのほとりをさまよいました。

 

もしかしたらババジが違う姿になって会いにきてくれてたりするかもだけど、それだとよくわからない・・・

 

 

 

ヴィシュワナンダさんは日本でもちょくちょく会える機会があるので、会いに行ってみたことがあります。

 

目を見て、うん、完全に聖者だ。まちがいない。と思いました。

 

意識のありかみたいなものが、聖者のそれってかんじがしました。

 

 

でもまあ一回会ったらもう満足しました。

 

 

 

ちなみに余談ですが、やはり超メジャーな聖者である故ラーマクリシュナの愛弟子のヴィヴェーカーナンダの生まれ変わりと言われてる人もいて、彼は今生ではスリランカ出身なんですけど、今はUKに住んでます。

彼も昔はよくプッタパルティに来てたそうで、

サイババが死んだ後には彼がアシュラムを世話するって言われてたんですけど、

彼にしゃしゃり出て欲しくない人たちもいるのかもしれませんね。

 

 

ヴィヴェーカーナンダ

 

 

殺されるかもしれんってことで、

サイババが亡くなった後はインドには行かないようにしてるって聞きましたけどーーー。

全て人伝いに聞いた、風の噂です。

 

 

 

 

 

 

別のイケメン聖者ニッティヤーナンダさん(左)とヴィシュワナンダさん。

 

ニッティヤーナンダさんも外国人にものすごい人気でした。

今はどうか知らないけど。

 

わたしがインドで最初に4年ほど住んだアパートの上の階に住んでたアフリカ系アメリカ人が

このニッティヤーナンダさんにはまってて、すごいオススメされました。

 

話を聞いてると確かに強烈な霊能力のある人っぽかったです。

 

でもあるとき、大スキャンダルが起こって、大バッシングされました。

具体的には、、、女優とのエロ動画流出。

 

 

わたしなんか別にいいんじゃない?って思いますけど、

 

神聖と思いすぎてた人からしたら「だまされた!殺してやる」クラスのショックだったみたいで。

 

 

 

神聖と俗とは別に矛盾しないと思うんですけど。

 

 

 

そういうわけで身の危険があったのでしばらく身を隠してたんじゃないかと思いますけど、

 

数年前のクンブメラ(世界最大の祭り。聖者が大集合する。)でニッティヤーナンダさんのテントの前を通りがかったときに

中をちらっと見たら本人が座ってたので、ほとぼりは冷めたんだなと思いました。

 

 

さすがにテントに入っていって挨拶するまではモチベーションが上がらなかったので

外から見て満足して素通り。

 

 

 

 

 

まあ、注目されたり人気がある人はバッシングも受けやすいと思います。

 

有る事無い事言われても、外から見たら何が本当で何が嘘なのかわかりませんし。

 

(ニッティヤーナンダさんは動画流出したのでアレですけど)

 

 

 

ダライ・ラマとヴィシュワナンダさん

 

 

ま、でも聖者ってなかなか夢のある職業(!?w)だと思います。

 

ヴィシュワナンダさんが物質化できるのは100%本当ですし、

物質かはわかりやすいですけど、他にもいろいろ一般社会で生きてたらありえないようなことも

全然アリな世界に生きてらっしゃると思いますし。

例えばテレポートとか。

 

 

ちなみにサイババの所に通ってて、自らツアーも組んでた日本人で自分も物質化ができるようになって

聖者になってる人とかもいます。

 

 

 

 

聖者って何を基準にそういうのか定義が曖昧な所もありますし、

 

人によって性格とかもちろんあるし、ステージみたいなものも様々です。

 

聖者でも関わると人生が無茶苦茶になってトラウマになるような聖者もたくさんいると思います。

 

でも、聖者。

 

 

 

いろんな聖者がいるけれど、

 

わたしは自分の魂の可能性を感じさせてくれる聖者に会いに行くのは好きです。

 

サイババのとこだって、なんでたくさんの人が繰り返し会いに行ったりしてたかというと、

 

その人に会ってる時、いろんな自分で自分を縛っていた制限が外れて、

自分が魂として生きてるという本来的な喜びを感じられたからじゃないかなと思います。

 

 

日常生活でもそのように生きれるように、

その感覚を忘れそうになったら会いに行けるモデルが聖者なんだと思います。

 

ひどい聖者やグルもいます。

 

実際、ひどい目に会う人も少なくないと思います。

 

 

 

でもそれもこの世界における、自分の一つの表現なのだから、究極的には豊かでしかない。

 

いろんな自分の豊かさを体験できるように。

 

そのための一つの手段が聖者の形を取っていて、

聖者はその人が自分の魂を感じられるように、大いに聖者を利用して欲しいと望んでいると思います。

 

 

聖者に会うって、外に現れた自分自身に会うということだから、

ナルシスト気味なわたしは聖者に会いに行くのが大好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(100日ブログ 28日目②)

 

 

インド占星術鑑定代行・プレマサイジョ~ティ~

(インド占星術関連ショップ)


http://premasai-jyoti.shop-pro.jp

 

 

 

 

《プレマサイジョ〜ティ〜のサービスを試してみたい人はこちらへどうぞ》

 

【インド占星術鑑定を依頼する】

↓↓↓

http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=21031554

 

【アガスティアの葉(個人に対する預言書)を取得する】

↓↓↓

http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=21031539

(これは相場に対してあまりにも安すぎるので今後値上げを検討しています)

 

【目の前の改善したいことにとりあえず何か働きかけてみたい】

↓↓↓

http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=68449086

個人にとって効果的なプージャをインド人占星術師がチャートから無料で調べます。

(少なくともひとつは有料のプージャを申し込むこと前提の無料サービスです)

 

 

 

(わたしたちが現在提供できるサービス)

 

・南インド在住人気インド人占星術師による鑑定の代行

・南インド各地の歴史ある寺院での運勢改善のためのプージャ(加持祈祷)各種代行 

・格安!アガスティアの葉代行取得&翻訳

・他では手に入らない超レア&マニア向けアイテム販売(※強力プージャ済み)

・オリジナルのインド系神像や特殊アイテムのオーダーメイドも受注可能です。

 

 

(近日開始予定サービス)

 

・インド占星術の運命改善用の効果の高い宝石の処方・販売(宝石部門の新スタッフ加わりました)

・レアすぎるインド聖地巡礼旅行

・インド占星術(アガスティア占星術)スクール(まずは私が学んでます)




プレマサイジョ〜ティ〜のショップブログ
http://premasai.jugem.jp


姉妹ショップ・ダッタートレーヤードットコム(神像販売)
http://ganapat.shop-pro.jp/




店主 松岡佐和について・・・

(※→今後加筆します)



※松岡佐和は2014年にゲリーボーネルジャパンのノウイングスクールの本科6期とアカシックレコード専門コース6期とインストラクターコース2期を終了しました。(プラクティショナー認定試験合格済み)

アカシックリーディングセッションを1時間16000円で提供しています。

会話の中で自然にご自分の状況が認識・整理されてスッキリされる方が多いようです。
違う角度からのアイデアを聞いてみたい方、単に気分転換にちょっとしゃべってみたい方
お気軽にどうぞ。


↓セッションを希望される方はこちらからお申し込みくださいませ。

http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=76227173

折り返しメールでご連絡さし上げます。



🌟🌟🌟リコネクティブヒーリング🌟🌟🌟

宇宙の知性・リコネクティブ周波数につながり直し、起こるべきことが自動的に起こるといわれているヒーリング。
人生の加速・癒し・気づきなどその人にその瞬間必要なことがなんでも起こり得ます。
わたし個人的にはこの周波数につながることによって、やろうと思うことがストレスなく優雅に進んでいくような感覚を覚えます。様々な意味で優雅で美しいヒーリングです。


対面ヒーリングのお申し込みはこちらからお願いいたします。
http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=105170496  

遠隔・ギフトヒーリングのお申し込みはこちらからお願いいたします。
http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=104891452  


※動物へのリコネクティブヒーリングも可能です。
(遠隔のみ 30分12000円)
お申し込みは遠隔ヒーリングの商品ページからお願いいたします。
http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=104891452  


※松岡佐和はリコネクティブヒーリングファンデーショナルプラクティショナー(RHFP)です


ナマステ♪(^人^)   

 

 

 

松岡佐和 FB個人アカウント(フォロー歓迎)

https://www.facebook.com/sawako.furuno.9

 

プレマサイジョ〜ティ〜FBページ

https://www.facebook.com/premasaijyoti/

 

南インド式占星術(ヴェーダ占星術・アガスティア占星術)FBページ

https://www.facebook.com/groups/165444737647936/