いちおう50人以上のお試しアカシックリーディングモニター終了して、プラクティショナーの認定申請をしたので、今はそんなにがんばってする必要ないのですが、
申し込みがあれば受け付けてるのでちょこちょこリーディングの仕事が入ります。

自分のパターンも少しは出来て来て、やりやすくはなって来ました。
聞かれて分からなくても何とも思わなくなって、かと思うと聞かれるその一瞬前に聞かれる内容の答えが先に来ることもあり、

まあそういうときの方が聞かれた時に「はいはい待ってました」って感じで自分としても答えやすいですけど、そういうときはそんなにはないかな。笑

自分と違うタイプの人の方がいわゆるラポール形成においては難しいかもしれないけどリーディングとしてはやりやすいかも。

逆に自分と似たとこが多いタイプの人だと、話しやすいのは間違いないんですけど、自分のことなのか相手のことなのか途中で混じってよく分からなくなってくるし、私自身がだんだんおかしくなってきて自分を見失いやすいので、リーディングが終わったあとも反省点が残ります。

でも、あせってたくさんの人をリーディングしなくていいのはいいなと思います。

そういうゆっくりペースもなかなかいいです。


いつも思うんだけど、
何でも話し合える信頼関係があるといいんだけど、やっぱり普段の人間関係だとそれぞれの立場や利害関係もあるから死角なしに何でも話せる人ってなかなか出来ないように思います。

その点、リーディングの名目でお金を払って話す場を設定するとお金に見合った内容にしようともするからいろいろ遠慮なく聞いたり話したりしやすいかなと思います。

普段の人間関係の外でもあるし。

私自身の場合でもやっぱり相手に気を使って話せなかったり自制することも多いから、
自分が何を考えてるのかを生身のニュートラルな誰かに聞いてもらいながら自分で整理する機会って貴重。

私が聞き手としてニュートラルかどうかっていうのも微妙とも思いますけど、
少なくとも利害関係のない生身の人相手に話すっていうのはいいことですよね。


それって、あんまりいわゆるアカシックリーディング的ではないかなとは思いますけど、

結局誰もが自分自身を実感して自分自身への認識を深めて、よりよく生きるヒントを見つけるためにリーディングとか受けようと思うわけなんだから、

たとえリーダーとしての私がどうであっても、関わることによって引き出される何かがその人の中から出てくるでしょうから、ま、それでいいんじゃないかなと思います。


そういう意味では、来た人の色んなものが引き出されるように、自分の人間としての色んな面が使用可能なように開発されてるといいんだろうなと思います。死角なしに。


ねがわくば、アカシックリーダーとしての能力も向上するともっといいですよね。笑



体験アカシックリーディングのお申し込みはこちらから。
http://premasai-jyoti.shop-pro.jp/?pid=76227173

2500円からスタートして、有料セッション10人ごとに500円上げていく方式でやってるんですけど、今は3500円です。

たぶん3500円にしてからすでに10人以上この料金でやったような気もするんですけど
(ショップを通さず、メールやアメブロやFBのメッセージなどでで直接申し込んで来る人もいるので)

ショップの3500円リーディングの在庫が0になるまではこの料金でオッケーです。

申し込みボタンが見当たらない場合は在庫0になって、次から1時間4000円になったということなので連絡ください。

リピーターになってくださる方もいらっしゃいますけど、2回目以降でも今出てる体験リーディング料金でけっこうです。


明日(2014年9月11日)は休みますけど、申し込まれる方はそれ以降の日程でお互いのスケジュール調整しましょう。