広島:ウェディングブーケ製作 プリザーブドフラワー&アーティフィシャル

広島:ウェディングブーケ製作 プリザーブドフラワー&アーティフィシャル

広島市中区でウェディングブーケをお作りしています。またご自身でお作リになれるレッスンもしています。

Amebaでブログを始めよう!
ウェディングブーケ手づくりレッスン

kazuyoです。昨日はウェディングブーケのレッスンでした(^∇^)
フラワーアレンジメントはされた事ないとおっしゃていましたが
とても丁寧に作られました。

はじめての方でも、とっても可愛く仕上がりました。
4月の前撮りと東京での挙式で使われるそうです。
プリザーブドフラワーは、保存が出来るのでとてもお得です。

また挙式後も飾っておけます。

持ち運びされるときに便利なブーケボックスもお付けしています。

レッスンのお申し込みはメールにて承っております。
premarry@aeco.jp

お問い合わせもお気軽に
お待ちしています。


●ウェディングブーケ手作りできます。

kazuyoです。

昨日はお友達の為にウェディングブーケをお作りに
いらっしゃいました。


お友達のリクエストで白バラにピンクのバラほんのりグリーンのマム
とっても素敵です。

**************************

H様の感想

プリザーブドフラワーは初めてでしたが、
アッという間に時間が過ぎてとっても楽しく作れました。

ブーケのデザインも友達の希望どうりで
喜んでもらえると思います。

また時間もあまりなかったのに対応してもらえ
本当に良かったです。

**************************

完成はこちらです。


H様ありがとうございました。


●春色のウェディングブーケはいかかですか?

kazuyoです。東京から帰ってやっと落ち着いてきました。

とっても可愛らしい花嫁様にぴったりのオールドローズのウェディングブーケお作りしました

白のドレスはもちろん、ピンクやミックスタイプのカラードレスににもピッタリです。



お問い合わせはメールにて承ります。

premarry@aeco.jp

よろしくお願いいたします。