こんにちは!


プレシャス・マミーメンターコーチの
谷亜由未です。


ひとりひとりのメイトストーリー。
今日で最後となりました。


あるママの話に勇気をもらったり、
またあるママには激しく共感したり、、


まるで自分の事の様だなんて、
あなたも感じたかもしれませんね。


今日の物語は、
知性あふれる菊谷恵子ちゃん。


クリエイタ―としての活動で
多忙を極める中、


eラーニングにて
プレシャス・マミーメイト講座
ベーシックとアドバンスコースを受講。


そんなキラッキラした恵子さんの、
メイトストーリーをお聞きください!


<ひとりひとりのメイトストーリー>
 Vol.12 菊谷恵子さん 




 

講座を受講した一番の理由は
谷あゆみ先生に
お逢いしたかったからです。


高齢出産でしたので
育児にイライラすることもなく
順調な子育てをしていましたが


心の中で


『いまの時代にあった
子育てをしているのかな?』


『昭和的子育てに
なってないかしら?』


というザワザワした感じが 
いつもどこかにありました。


わたしにとって 
プレシャス・マミーメイト講座は


子育てと 私自身のマインドの
『答えあわせ』をするために
最適な講座でした。


わたしらしく 
いまの子育てを楽しめばいい
という自信と 


思い込みをなくして
いまの私をさらにさらに
愛そう、という自己肯定感が 
ますます深まった気がします。


そして受講して一番の財産は


『共に学んで 笑って 泣いて 
うれしい事も恥ずかしい事も 
共有できる素晴らしい友人たち』


に出逢えたことです。


プレシャス・マミーメイト講座は
これからの人生を自分らしく


思い込みや 
自分自身がつけた
足かせをはずして


輝いて生き続けたい方に
本当におすすめします。


++++++++++++

プレシャス・マミーメイト講座10期募集中!


好きな時に好きな場所で受講が出来る
忙しいママ&パパのための講座です。


◇講座内容

Lesson1(子育て編1)  
・プレシャス・マミーとは?
・自己紹介
・目的の大切さ

Lesson2(子育て編2)  
・東大脳を育てる3つのステップ
・脳を育てるために6歳までにすべきこと
・意識を育てるために12歳までにすること

Lesson3(子育て編3)  
・プレシャスマインドを育てる3つのアクション
・ママにはぜひ知ってほしい、言葉の力

Lesson4(子育て編4)
・怒らず叱れるママになるための3つのポイント
・自分でやれる子にするための方法を考えよう!

Lesson5(ママ輝き編)  
・ママの笑顔を増やすハッピーUPワーク
・心を磨く魔法のワーク

Lesson6<第10期だけの特別動画> 
プレシャス・マミー発のお子さん向けクラス 
Mirai kidsクラスのコーチたちが 
『AI化する未来を生き抜く子どもに必要な
「ハマるチカラ」の育て方』
についてレクチャーします!

 ◇受講料 33,000円(税別)

◇受講期間:2018年 01月15日(月)10:00~2018年4月13日(金)17:00

++++++++++++++ 
 

 さらに!

 

 ・コーチングについてもっと深く学びたい! 

・毎日輝いて生きたい!

 ・学んだことを伝える立場になりたい! 

 

 という方には、

プレシャス・マミーメイト講座

アドバンスコースがオススメ! 

 

+++++++++++++++  

 

子育ての答え合わせをしたい!!
そんなあなたを待っています!
 

プレシャス・マミーメイト講座
https://www.precious-mammy.com/mate-basic-plus

今日も素敵な一日をお過ごしください!


プレシャス・マミー 谷亜由未