こんにちは!


プレシャス・マミーメンターコーチの
谷亜由未です。


eラーニングのメイト講座をきっかけに
変化を遂げたママたちの


「ひとりひとりのメイトストーリー」


実は、現在トレーナーとして
大活躍の小林愛ちゃんもその一人です。


理知的な外見とは裏腹に、
熱いハートを持つ愛ちゃん。


そんな愛ちゃんの、
メイト講座から始まった
トレーナーへの道。


是非お読みください。


<ひとりひとりのメイトストーリー>
 Vol.5 小林愛さん



{2AAA7F53-2627-4CAD-85CB-78972A9D736F}



メイト講座を受けたきっかけは、
最後だったあゆみ先生が講師の
プレシャスマミー講座を
逃したこと。


受けたい…


だけど、、、


の「だけど」を優先したら
その後に後悔したから…なんです


受ければよかった、って。


迷っていて
なんか、止めた、というのは


それはそれで
意味があることだと思うし


あの時受けなかったから
出会えたものもあります。


でも、
やらないで後悔するより
やって後悔したい。


eラーニングなら
いつでもどこでも受講できる


どんな人にも
開かれています。


やりたいと思うなら
今、やるべきだと思います。


++++++++++++


プレシャス・マミーメイト講座10期募集中!


好きな時に好きな場所で受講が出来る
忙しいママ&パパのための講座です。


◇講座内容


Lesson1(子育て編1)  
・プレシャス・マミーとは?
・自己紹介
・目的の大切さ


Lesson2(子育て編2)  
・東大脳を育てる3つのステップ
・脳を育てるために6歳までにすべきこと
・意識を育てるために12歳までにすること


Lesson3(子育て編3)  
・プレシャスマインドを育てる3つのアクション
・ママにはぜひ知ってほしい、言葉の力

 

Lesson4(子育て編4)
・怒らず叱れるママになるための3つのポイント
・自分でやれる子にするための方法を考えよう!


Lesson5(ママ輝き編)  
・ママの笑顔を増やすハッピーUPワーク
・心を磨く魔法のワーク


Lesson6<第10期だけの特別動画> 
プレシャス・マミー発のお子さん向けクラス 
Mirai kidsクラスのコーチたちが 
『AI化する未来を生き抜く子どもに必要な
「ハマるチカラ」の育て方』
についてレクチャーします!

 

◇受講料 33,000円(税別)


◇早期申込み特典(11月末)
「東大脳は12歳までに育てる」を1冊プレゼントいたします。


◇受講期間:2018年 01月15日(月)10:00~2018年4月13日(金)17:00

 

++++++++++++++ 
 
気になってるけど、、でも一歩が踏み出せない。
そんなあなたを待っています!
 

プレシャス・マミーメイト講座


今日も素敵な一日をお過ごしください!


プレシャス・マミー 谷亜由未