良好コミュニケーションの取り方 | プレシャスマミー

プレシャスマミー

コーチングで育児のお悩みを解決!

こんにちは。

年中男子ママのイライラと不安を
魔法の言葉がけで希望に変える
プレシャス・マミー
幼稚園ママ応援コーチ

飯塚舞です。



新しい環境では、
緊張して
いつもの自分が出せなかったりしますよね。

そんな時の
良好コミュニケーションの秘訣


それは

ズバリ!

相手に関心をもつこと!!


「仲良くしたい」

「どんな素敵な人だろう?」


と思って接してみてウインク



緊張しすぎて

・相手にこう見られたい

・相手にどう思われるだろう?

と言う時は、

理性脳が働き

損得感情が強くなり

実は表情もとぼしくなるんですショボーン


だから

副交感神経状態を

意図的に生み出すのビックリマーク

それには
リラーーーックス照れ


深い深呼吸でもいいし
ちょっと甘いものを食べてもいいし口笛


ハーッピーオーラ全開
(口角を上げてみてね)で
この場を楽しもう爆  笑
って思ってみてください


そうしたら
良好なコミュニケーションがとれ
素敵なご縁が繋がるよ



親子間での声かけはこちら

飯塚舞のコーチングセッションはこちら


+++++++++++++++

≪無料メール講座≫

 

子育てがぐんと楽になる!
自分が主役の人生をいきる!

 

♡「楽する子育ての7つのワザ」メール講座 
 

塾なし・家庭教師なし・スベリ止めなしで現役東大合格の息子を育てたワザとは!?

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=152141

 

 

♡「輝くママへの7つのステップ」メール講座 
 

離婚、会社設立、出版、講演、そして東京進出。
ママであることをキャリアにした人生大転換の技を一挙公開!

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=152144

 

 

♡「思春期の子どもにやってはいけない7つのこと」メール講座
 

小さかった我が子が大きくなり、手がかからなくなってホッとしたのもつかの間、
今度は別の意味で対応が難しい思春期がやってきます。
その時どうする??

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=381434

 

 

♡ママであることをキャリアに


プレシャス・マミーHP
https://www.precious-mammy.com/