どうしてチーム嵐なの? | プレシャスマミー

プレシャスマミー

コーチングで育児のお悩みを解決!

こんにちは。
認定プレシャス・マミーコーチの
小林愛です。



今日もプチっと応援していただけると、
嬉しいです!!


育児・アドバイザー ブログランキングへ




「チーム嵐」という言葉を
知っていますか?



プレシャス・マミーの
仲間たちの間で
時々飛び交う言葉です。



「チーム嵐」と
呼ばれているのは、
このたび、
東京でプレシャス・マミー
トレーナー養成講座を
受けていた私を含めた
メンバーことなのです。



事務局の川上悠子さんは、
「チーム嵐」の
敏腕マネージャー。



他の5人が
プレイヤーとして、
これから、続々と
プレシャス・マミー講座を
開講して参ります。



事の発端は、
トレーナー講座の最終日。



これからの目標などを
語り合っておりました。



もともとお茶の間嵐ファン
だった私が
言いだしたことですが、

ジャニーズの嵐のような
関係でいたい、
と言いました。



嵐の魅力は、
メンバー間が仲がいいことでも
有名です。



そして、彼らは個々での活動も
力が入っているし、
それらの活動にアンテナをたて、
応援しあっているのです。



私がテレビで嵐を見ていて
魅力に感じたのは、

「なんか楽しそう!」

でした。



5人の個性はバラバラだし、
ジャニーズにとって
バク転できない
メンバーがいるとか、
信じられないし、

それでもカバーしあって
得意を伸ばして、
それぞれに活躍している姿に
私は自分たちを重ねました。


※桜井くんと松本くんは
バク転しません。



なんでもできる
スーパースターじゃなくたって、
「なんか楽しそう!」
が集まれば、
ちがう大きな力になる!



そして、
トレーナー講習最終日の
ノリと勢いのまま、
3月3日の創立7周年パーティーで、
大阪の新トレーナーも一緒に、

GUTS!

を踊ったのでした(笑)



VIVA青春!
立ち上がれ
君はひとりじゃないさ

僕らだけの革命を
夢と希望のパレード
歓びへと舵を取れ!



あなたも

「なんか楽しそう!」

で、やってみませんか?



嵐(GUTS!)
https://youtu.be/GeydVs8Nh2Q



5月開講プレシャス・マミーに
おいでよ!

https://www.precious-mammy.com/


私も藤沢の自宅で開講します!



行くのが難しかったら、
メイト講座(e-learning)においでよ!

https://www.precious-mammy.com/mate-basic-333


通信とは思えないほど、
添削コーチ、トレーナーが
しっかり関わります!
ひとりにさせませんっ!





お帰りの際に、「いいね!」を
押していただけると嬉しいです


育児・アドバイザー ブログランキングへ

**********

★こちらのブログの内容は、
メールでも受け取れます。

無料メールマガジン
子育てを楽しみ、ママもパパも輝く!
【プレシャスマガジン】

ご登録はこちら ⇒ 


★子育てと自分を学ぶ学校
【プレシャス・カレッジ】

開講スケジュールはこちら ⇒ 

**********