はじめの一歩 | プレシャスマミー

プレシャスマミー

コーチングで育児のお悩みを解決!

こんにちは。
認定プレシャス・マミーコーチの
小林愛です。



今日もプチっと応援していただけると、
嬉しいです!!


育児・アドバイザー ブログランキングへ




先日、
プレシャス・マミーの
無料説明会を開催し、
その中で
~今からでも間に合う
2017目標の立て方~
ミニ講座をさせて頂きました!



実は私、
初めて一人で
「ミニセミナーで話す」
だったのです!!



お越し頂いた方々、
本当にありがとうございました!



「はじめの一歩」って、
緊張しますよね。



ご参加頂いた方も、
私にとっては、

「はじめまして」

の方がほとんどで、

「はじめの一歩」

を勇気を出して、
お申し込み頂いたことに、
本当に本当に感謝です。



そして、お互いに、
緊張があるにも関わらず、
温かく受け入れてくださり、

ペアワークでは、
止まらない止まらない声(笑)



各所で盛り上がってて、
はじめまして、とは
思えないくらい!!



先日、お越し頂いた方々は、
私にとって、
本当に本当に
かけがえのない
力を頂きました!



この場を借りて、
改めて、御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!



「なにもしてない」と

あなたは
思うかもしれないけれど、

あなたが、
思っている以上に、

あなたがここに来てくれた、
ということで、

こんなにも「力」を
もらっている人もいるんです!



本当に本当に
ありがとうございました!



はじめの一歩は、勇気がいります。



けれど、
あなたの勇気が、
人の力になるんです!



頂いたパワーで、
私も、プレシャス・マミー講座
開講目指して、がんばりますっ!



小林愛のblog
http://ameblo.jp/green-joy-life

 




お帰りの際に、「いいね!」を
押していただけると嬉しいです


育児・アドバイザー ブログランキングへ

**********

★こちらのブログの内容は、
メールでも受け取れます。

無料メールマガジン
子育てを楽しみ、ママもパパも輝く!
【プレシャスマガジン】

ご登録はこちら ⇒ 


★子育てと自分を学ぶ学校
【プレシャス・カレッジ】

開講スケジュールはこちら ⇒ 

**********