大好きなイングリッシュマフィン

全粒粉買ってみました〜おねがい



ノーマルタイプと全粒粉

値段同じでしたニコニコ


全粒粉に含まれる栄養素は、

食物繊維、ビタミン類、ミネラルなど

欠かせない栄養素がたっぷりとのこと◎







ハチミツを塗ってバナナ置いて


トースターで焼いて


シナモン振って 


挟んで食べますバナナパン





美味しくて幸せラブ




かみごたえがあって

全粒粉も美味しいイエローハート




働いている時は毎日息子と

一緒に朝食食べていましたが



産休に入ってからは

息子朝食中

飲み物+卵焼きとかをつまむだけにして

息子とおしゃべりして




保育園登園後

おひとり様朝食タイムを

楽しんでいますおねがい





コメダ珈琲やスタバに

モーニングに行きたい!!



と思いつつ実行できておらず

家でのんびりしてしまいます口笛




赤ちゃん産まれたらいけないので

来週は行こうかなぁ食パン




デカフェでスタバ気分を味わってますカエル

 





コメダの豆菓子好きですちょうちょ