公園にて。 | 素晴らしき育児ライフ ~四十路ママ&ちびっこ3人のてんやわんやな毎日~

素晴らしき育児ライフ ~四十路ママ&ちびっこ3人のてんやわんやな毎日~

2006年12月5日、長女・ようぽんが誕生。そして、2009年3月24日、長男・こうたんが家族に加わりました。2人の育児に追われる38歳の育児ライフをお届けします。

素晴らしき育児ライフ ~ようぽん&こうたん 姉弟の記録~-110802_1125~0001.jpg



日陰の砂場で遊んでいますが、暑い~。

誰もいません。

家でまったりしたいけど、ふたりがケンカしてうるさいので
出てきました。

私、最近疲れています。。

夏休み入ってからなんか心身ともに弱り気味。

愚痴をいったり思い切り話せる友達は遠く…。

ふと寂しくなったりする今日このごろ。
話し相手が少なくて、生活が単調なのが
ストレスになってるのかな。

子育て環境も前に比べると私にとってはあまりよくないしな。。

でも前向きにならなきゃね。