入園準備。 | 素晴らしき育児ライフ ~四十路ママ&ちびっこ3人のてんやわんやな毎日~

素晴らしき育児ライフ ~四十路ママ&ちびっこ3人のてんやわんやな毎日~

2006年12月5日、長女・ようぽんが誕生。そして、2009年3月24日、長男・こうたんが家族に加わりました。2人の育児に追われる38歳の育児ライフをお届けします。

今日はみんなが寝てから幼稚園グッズの名前書き。

さほど多くなかったので何とか終わりました。

しかし、字が下手で恥ずかしい。

私、超がつくほど字が下手で、こうやって子どもの名前書いたり
先生と連絡帳をやりとりする日がくるのが
怖かったんですよね(笑)


今さらながらもう少し字が上手くなりたいと思う(;_;)


ようぽんはまだ字の良し悪しはわからないだろうから
今のうちにボールペン字やろうかとまじめに考えてます。


さて、明日は絵本バッグなど縫い物をまとめてがんばります!