美容師さん。 | 素晴らしき育児ライフ ~四十路ママ&ちびっこ3人のてんやわんやな毎日~

素晴らしき育児ライフ ~四十路ママ&ちびっこ3人のてんやわんやな毎日~

2006年12月5日、長女・ようぽんが誕生。そして、2009年3月24日、長男・こうたんが家族に加わりました。2人の育児に追われる38歳の育児ライフをお届けします。

素晴らしき育児ライフ ~ようぽん&こうたん 姉弟の記録~-101012_2006~0002.jpg



じっとしててくださ~い。
今日はトリートメントはしますか?


なりきり美容師さん。

美容室には一度も行ったことないんだけどね(笑)


こうたんの髪が伸びてしまって何とかしたいのですが
自分でいじる度に失敗します。。

今日も前髪切ったらごらんの通り。
(動いてまともに切らせてくれないし)

細いさらさらヘアって結構扱いづらい。

切りに連れて行こうかと思うけど
一歳半じゃまだじっとしてられないかな。
泣いちゃったりして。

どうしたものか…。