ピザ。 | 素晴らしき育児ライフ ~四十路ママ&ちびっこ3人のてんやわんやな毎日~

素晴らしき育児ライフ ~四十路ママ&ちびっこ3人のてんやわんやな毎日~

2006年12月5日、長女・ようぽんが誕生。そして、2009年3月24日、長男・こうたんが家族に加わりました。2人の育児に追われる38歳の育児ライフをお届けします。

素晴らしき育児ライフ ~ようぽん&こうたん 姉弟の記録~-100130_1837~0001.jpg



今日の夕飯は手作りピザ。

ホームベーカリーで生地を作り、
ようぽんとふたりでのばしてあれこれトッピング。

ようぽん、全然言うとおりにやってくれなくて
揉めながらの作業で見た目がかなり残念な仕上がりに(泣)
でも味はすごく美味しかったです。
やっぱ焼きたては最高。

ようぽんは小さいのをひとつ食べてごちそうさま、でした。
いつも作るとこばかり一生懸命であまり食べないのよねぇ。
(お菓子は別だけど)

かわりにこうたんが生地の部分をモグモグ食べてました。

将来に期待!