カキ! | 素晴らしき育児ライフ ~四十路ママ&ちびっこ3人のてんやわんやな毎日~

素晴らしき育児ライフ ~四十路ママ&ちびっこ3人のてんやわんやな毎日~

2006年12月5日、長女・ようぽんが誕生。そして、2009年3月24日、長男・こうたんが家族に加わりました。2人の育児に追われる38歳の育児ライフをお届けします。

素晴らしき育児ライフ~ようぽん成長期~-090110_1724~0001.jpg

広島出身の友達から
立派な生ガキのおすそ分けが!

ボールいっぱい、かなりの量!!


妊婦は生は避けたほうがいいかなと思いつつ
我慢できずにちょっとお味見。

大きくてぷりぷり
クリーミィで海水の塩分がほどよく
めちゃくちゃ美味しかったです。

カキ好きのダンナくんは
生でちゅるちゅる。日本酒くいくい。

う~ワタシも思いっきり飲みたいよぉ(泣)

あとは今日のメニューの鍋にいれて
いただきました。


思いがけず贅沢な晩餐に。
ごちそうさまでした~。