マタサケ・・・。 | 素晴らしき育児ライフ ~四十路ママ&ちびっこ3人のてんやわんやな毎日~

素晴らしき育児ライフ ~四十路ママ&ちびっこ3人のてんやわんやな毎日~

2006年12月5日、長女・ようぽんが誕生。そして、2009年3月24日、長男・こうたんが家族に加わりました。2人の育児に追われる38歳の育児ライフをお届けします。

今日も良い天気でしたね~晴れ


10時に家を出て、駅の向こうの公園まで遠征。


はじめての公園だったのですが、

遊具も充実していてなかなか楽しそうでした。




※今日は渋めのいでたちで。

Tシャツは西●屋で399円、

パンツはジャスコで330円という

リーズナブルコーディネート(笑)


途中、近辺の保育園の子どもたちが

わんさかやってきて(3園も!)

賑やかなのがまたよかったです。







シーソー大好き!


1時間ちょっと遊んだ後、

帰りにお買い物をしていたら爆睡。


11時半から1時半までお昼寝してしまいました。


起きた後、お昼ご飯を食べ、

2時から支援センターへ。


2時間フルに遊んで帰ってきました。


う~、こっちが疲れたショック!



夕飯の後、遊んでるようぽんを見て


??


あれ、パンツにゴミでも付いてる?と思ったら




なんと、破れてる~!!

(変なアングルの写真でごめんなさい)

午後はき替えたこのパンツは、
西●屋で599円で購入したもの。

GWに買って、一度洗って、
今日初めてはいたのに~。

そりゃあ、ようぽん、動きは激しいほうだけど、
サイズがぴちぴちだったわけでもないし、

室内の遊具で遊んだぐらいで
ひっかけたりはしていないはず。

いくら安いからって、
半日はいて破れるなんて~叫び


久しぶりに西●屋に行って、
「やっぱ安いわ~音譜」と喜んでいたのに
がっくり・・・。

でも、黒に白いドットでレースもついてて、
デザインはけっこう気に入ってるので
繕ってまたはかせよっと。