ようぽんのテーマ | 素晴らしき育児ライフ ~四十路ママ&ちびっこ3人のてんやわんやな毎日~

素晴らしき育児ライフ ~四十路ママ&ちびっこ3人のてんやわんやな毎日~

2006年12月5日、長女・ようぽんが誕生。そして、2009年3月24日、長男・こうたんが家族に加わりました。2人の育児に追われる38歳の育児ライフをお届けします。

最近、ようぽんは


嬉しいとき、ご機嫌なとき、

興奮してるときなどに

あ゛~


と、のどから絞り出すような

かすれた声をよく出します。



それを聞いたダンナが、


ガラガラヘビみたい


と言ったので、

(ワタシはガラガラヘビの出す声

聞いたことないけど・・・)


決定しました!

ようぽんのテーマ曲。


とんねるずの

「ガラガラヘビがやってくる」の

メロディーにのって音譜



ガラガラようぽん やってくる

ヨダレをたらして やってくる


ようぽんは グルメじゃない

なんでも べろべろ~


歌ってるうちに、

頭から離れなくなっちゃいました(笑)


しかし最近、

手が届く範囲にあるものは

何でも取ってなめちゃうんですよね。


ちょっと油断していたら、今日は

パパが置きっぱなしにしてた名刺が

犠牲になりましたガーン