お年玉 | 素晴らしき育児ライフ ~四十路ママ&ちびっこ3人のてんやわんやな毎日~

素晴らしき育児ライフ ~四十路ママ&ちびっこ3人のてんやわんやな毎日~

2006年12月5日、長女・ようぽんが誕生。そして、2009年3月24日、長男・こうたんが家族に加わりました。2人の育児に追われる38歳の育児ライフをお届けします。

うほほ~、おとしだま!

こんにちは。ようぽんです。

あたちもおとしだま、もらったの。

ちゃんと、ちょきんしておくの。


1週間前からお顔にできている湿疹、

なかなかよくなりません。


石鹸で軽く洗うようにしているのですが

むしろ悪化しているみたい。


真っ赤なぽつぽつが痛々しい・・・。

10日に1ヶ月検診があるので、

その時対策を聞いてみよう。


早くすべすべお肌に戻りますように!