お腹が張る! | 素晴らしき育児ライフ ~四十路ママ&ちびっこ3人のてんやわんやな毎日~

素晴らしき育児ライフ ~四十路ママ&ちびっこ3人のてんやわんやな毎日~

2006年12月5日、長女・ようぽんが誕生。そして、2009年3月24日、長男・こうたんが家族に加わりました。2人の育児に追われる38歳の育児ライフをお届けします。

今日は風邪気味で仕事をお休みしました。

なんか頭痛がして、だるーい。

最近、お腹が重いから、動くのもおっくうで。

でも、あんまり運動不足もよくないですよね。


あと、しょっちゅうお腹が張るんです。。

処方してもらった張り止めの薬は飲んでるのですが

よくお腹がかたくなって、しばらくするとまた収まって。


今週土曜日の検診のとき、お医者さんに

相談してみようと思います。


ベビー、誕生まであと2ヶ月ちょっと。

何ごとももなく乗り切れますように!

あ、そろそろ真剣に名前考えなくちゃ。