微量の出血が・・。 | 素晴らしき育児ライフ ~四十路ママ&ちびっこ3人のてんやわんやな毎日~

素晴らしき育児ライフ ~四十路ママ&ちびっこ3人のてんやわんやな毎日~

2006年12月5日、長女・ようぽんが誕生。そして、2009年3月24日、長男・こうたんが家族に加わりました。2人の育児に追われる38歳の育児ライフをお届けします。

今日はせっかく仕事を休んで3連休だったのに

先週の出血事件を考慮し、お出かけは中止。


家の近所でランチしたり、図書館行ったりした程度で

おとなしくしてました(泣)・・。

心なしか体もだるくて、寝てばっかりだわ。


土曜にもらってきたハリ止めの薬を1日4回服用。

人によっては胸がどきどきしたり、手が震えるという話だったけど

特にそういった症状は出ないようです。


でも、昨日の夜、今日のお昼と、またちょびっと出血が。。。

ほんのちょっと下着についた程度だけど、

念のためクリニックに電話したら

「今日の午後、診察にきてください」とのことでした。


これから行ってきます。

どうか何でもありませんように!