UNIQLO★カーゴパンツとパーカ☆ | みぃママ☆のオシャレ&育児Diary

UNIQLO★カーゴパンツとパーカ☆




せっかく久しぶりにブログを書いたので、届いた物レポをしようと思いましたが、、、

スーパーSALEでたくさん届きすぎてすでにめんどくさいというアセ




なので昨日UNIQLOで購入したアイテムをアップ

週末価格になっていたので、前から狙っていたウルトラストレッチのカーゴパンツをパンツ



みぃママ☆のオシャレ&育児Diary



カーキとダークグレーの2色にしましたキラキラ

最初はベージュやブラウンを狙っていたので全色試着はしてみたんだけど、、、

やっぱり濃い色のほうが締まって見えたわai



普通のウルトラストレッチジーンズも3本持ってるんだけど、履きやすくで大好きなので

このカーゴも活躍すること間違いナシハート




それから、娘用にパーカもハート



みぃママ☆のオシャレ&育児Diary



これ、パッと見は普通のひょう柄なんだけど、

よーく見るとハートやアイス、キャンディ柄とかわいいのです***



みぃママ☆のオシャレ&育児Diary




私も欲しくて150cmを試着してみたんだけど、やっぱり小さかったakn

UNIQLOってなんでKIDSの160cmがないんだろう~

あればオソロしやすいのにな★くまちゃん★




相変わらずユニクロLOVEな私ですハート

GUも行きたいけど近くにないわ~グスン

このカーデが欲しいなぁサゲサゲ↓



みぃママ☆のオシャレ&育児Diary




にほんブログ村 トラコミュ I☆LOVE☆UNIQLO!!へ
I☆LOVE☆UNIQLO!!
にほんブログ村 トラコミュ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ
ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪



ペタしてね    読者登録してね