こんにちは気づき

先日姉夫婦からB型ベビーカーを貸してもらいました!


息子もとっても気に入っていて、普段保育園には徒歩で通っているのに、リベルを借りてからは玄関で

「んっ!☝️(ベビーカーで行きたい)」とアピールされ、ベビーカーで登園することもしばしば爆笑



で、ずっとやってみたかった、

電動自転車のgyutto×リベルでお出かけニコニコ




とっても快適でした〜ニコニコ


うちは最寄り駅から遠いので、

公共交通機関を使ってお買い物に行く時はこれまで

徒歩×電車で50分

もしくは

バスで30分かかっていたところ、


自転車だと15分!!!

もっと早くから使いたかった!笑


一つ難点を上げるとすれば、

・自転車が重くなって不安定になる


後ろには約10kgの息子

前には約6kgのベビーカー


弱々しい体力不足の私にはなかなかの重みでした無気力

家の駐輪場から自転車を出す時、

無理かも。って思いました爆笑


、、が、慣れてみるとスイスイ進めましたキラキラ

ポジティブ夫に、

「子ども2人になったらこんな感じかって練習になって良いんじゃない?」と言われ、確かになって思いましたニコニコ

いや、改めてこの重みで2人分の命背負って毎日登園等してるママさんかっこいい赤ちゃんぴえん


お出かけの幅が広がって、本当に姉夫婦に感謝泣くうさぎラブラブ

たくさん使わせてもらいたいと思いますニコニコ


姉夫婦の2人目は12月生まれ予定雪の結晶

お祝いは別で考えてもらっているけど、

1人目は男の子で今回は女の子予定だからある程度お洋服は購入しますよねふんわりリボン


だから肌着もしくはロンパースなどプレゼントしたい目がハートラブラブ


女の子服、おすすめやもらって嬉しいブランドがあればぜひ教えていただきたいですニコニコ


今のところの候補は、姉が好きなプチバトーミルク



では気づき