こんにちは気づき

今日から楽天スーパーセールが始まりましたね歩く

明日の5,0のつく日に向けて、購入品を精査中!

私のリアル購入品と、これまで使って良かったものを紹介したいと思いますニコニコ

エントリーはこちら↓
イベントバナー


イベントバナー

 


①ヘアオイル

だいぶ前に使っていて、最近モイスチャータイプを久々に購入。

お風呂上がりにこのヘアオイルを馴染ませてドライヤーするとサラサラになりますラブラブ

まだ6割くらい残っているけど、39%オフクーポンが出ていたので早速リピキラキラ


②葉酸サプリ

こちらもリピ!2,3日に1回飲み忘れているので笑

1ヶ月以上持ってる、、オエー

とりあえず一袋ずつ購入しますパー


③ふるさと納税

6月に復帰したばかりでお給料も少ないので最小限ですが、このあたり狙っていますキラキラ



夫にはこの2つ頼みたい!ラブラブ



④鮭

これめっちゃ良かった!

息子が骨を詰まらせたら大変だけど、めんどくさがりな母なので骨取り鮭ありがたすぎます、、


おしゃれみが全くないですが、、

リアル購入品はこんなところになりそうですニコニコ


では気づき