こんにちは気づき

土曜日は豪雨の前にららぽーとへニコニコ

夫は今度ハーフマラソンに挑戦するらしく、ランニングシューズを、
私は息子の秋服を見たくて行きましたキラキラ

その際、H&Mの店内にて、、





股のぞき無気力無気力無気力


何セットか続けていました爆笑

謎の空白スポット(いつもはマネキンが飾られている?と思われる)だったので好きなだけやらせました笑



その後、股のぞき欲が落ち着いた息子を連れて店内を回っていると、


小学生くらいの姉妹がめっちゃ息子をニヤニヤ見ている。。!


鈍感な私は、

小さい子好きなのかな〜?なんて思っていましたが、あまりに見られているのでこちらも不思議そうにみていると、


ママさん「あっ!さっきの(股のぞきの)子〜〜!(娘たちが)見たくて店内入ってきたんです」


とのこと爆笑爆笑


息子、集客しちゃってた爆笑爆笑爆笑


ショーウィンドウ越しにも沢山の方に笑いを提供した息子。笑


逆向きに見える世界が不思議だったかな?


面白可愛くて、純粋な息子を守って行きたいと改めて思いました爆笑ラブラブ


それにしても、子どもが股のぞきすると妊娠している?妊娠が近い?なんてジンクスがありますよね!

もちろん、月齢的にこのくらいでする子が多いと思いますが、うちは妊活始めてすぐの行動だったので、えっ?!期待しちゃってOK??ってなってます爆笑

今週期は夫が風邪を引いて、タイミングが合っていない気がするのですが、近々現実になると良いなぁ💭ラブラブ


先日の、petit mainとPOLOコラボ!

店舗で本物を見てきました!


やっぱりこの2つが可愛すぎて、、100cmを購入しましたニコニコラブラブ



秋がくるのが楽しみだ〜🍂


では気づき