こんにちは気づき

復職からもうすぐ2ヶ月。

ありがたいことに、
フルリモート×1時間の時短勤務でお仕事していますダッシュ

復職後、新しく受け持った仕事は納期が短い×大きな仕事があり、、
既に仕事が終わらない日が出てきました。

毎日、とか不定期、とかではなく、

毎月決まった2,3日はドタバタの日々が訪れそうで、ビクビク。

まさに今週がそんな感じで、
今日も息子のお迎え行けない無気力と半泣きで仕事。笑

とにかくできるところまで全力でやって、上司に丸投げしました絶望
17時前に送ったのに返事が来てない、明日が怖い、、絶望



ワーママになって、絶対にこの時間までに上がらねばならないという時間がある中で、


終わらない仕事が出てきてしまうのも仕方ないっちゃ仕方ないと思うんです。

もちろん自分の努力でなんとかなるならそうしなければならないですが、納期もかなり短いし、事前に動ける話ではないのであせる


だから、全力を尽くして難しければ

ごめんなさい。あとはお願いしますお願いとお願いしたり、業務量を軽減に向けて交渉する力もきっと必要。


と頭では分かっているつもりなんですが、

私はそれがめっちゃイヤ!苦手!!!

仕事においては結構完璧主義なんだなって、それが自分を苦しめてるなって思いました。




とはいえ、まだまだ新米ワーママ。


色々葛藤しながら成長していきたいです赤ちゃんぴえんラブラブ


明日もバタバタの1日。


お仕事されている方も、自宅保育の方も、毎日お疲れさまですお願い

みなさん明日も一緒にがんばりましょう〜泣くうさぎラブラブ


では気づき