こんにちは気づき

咳喘息になりました、、

私が無気力


もーーーう、しんど過ぎます。。
 


この、夫と息子が同時に体調を崩してからかれこれ10日間、、

恐らくこの風邪をもらいました。。

夫と症状がほぼ同じ、、


金曜日の仕事が終わる30分前くらいから

なんかだるい、火照る。

しっかり週末っていう意識の高さよ、、無気力


熱を測ると、37.1℃


その後、息子のお迎えや家事などこなしていましたが、

夫が帰宅すると一気に気が抜けたのか、38℃オエー


38℃が2日間続き、病院でインフル、コロナの検査をするも陰性。

ロキソニン等薬を処方してもらい、一時症状は落ち着きました!




、、が、そこから咳がどんどん悪化し、


5分に一回くらいの咳込み具合。

しかも酷くなると嘔吐しそうなレベル。。(吐いてはないですが!)


異常じゃない?!って私も夫も思い始め、呼吸器内科を受診したところ、


咳喘息です。

吸引の薬出します!これかなり効きます!


とのことで、めちゃくちゃ安心赤ちゃんぴえん拍手


実際に吸引して数時間は本当に調子が良くて。


全く咳が出ないわけではないけど、しんどさ1/100くらいになりましたキラキラ

仕事の打ち合わせ中も何度か咳は出るけど、咳き込んで中断みたいな事態はありません赤ちゃんぴえん拍手


でも吸引から時間が経つと変わらず咳込んでしまうので、この土日は大人しく過ごしたいと思いますもやもや


夏風邪、コロナ、手足口病と、色々流行っているみたいなので、みなさんお気をつけくださいキラキラ


では気づき