こんにちは気づき

保育園に通い出してから、平日にしていること!


週3ペースでママ友親子と遊んでいます赤ちゃんぴえんキラキラ
別の園ですが、家が2,30メートルの距離なので、お互い17時ごろお迎えに行き、帰りに合致!


私は在宅勤務なので、日中は1人。

一緒に仕事をしている会社の上司はかなりさっぱりした人なので、雑談ほとんどしません。
部署異動前は超フランク上司だったので、はじめはそれが怖くて、すごーーく苦手だったけど、なんかもう吹っ切れた!

だからもうこの時間が本当に本当にありがたくて、、



ママ友も旦那さんが忙しい人なので、平日はほぼフルワンオペだし、

娘ちゃんも元気いっぱいなので、遊んで〜ってお互い言い合って、公園やおうちを行き来して遊んでいますニコニコ

会社は全く業界も違うけど、

業務内容が結構似てるし、仕事の話もたまにしたり、、
めちゃくちゃ余談ですが、ママ友の旦那さんと私は競合他社です(笑)つまり、私の夫の前職=ママ友の旦那様の競合という共通点!仲良くしてくれるのでは、ゆくゆくは子どもと夫置いて、2人でランチとかいけるのでは、、?!と企んでおります


ママ友家はもうマイホームなので、家を買う時も色々相談してたら、

「うちは⚪︎千万だよ〜」って赤裸々に打ち明けてくれる仲爆笑
決して高いでしょすごいでしょ!とかじゃなく、参考に伝えるね!って感じです赤ちゃんぴえん

オープンな感じで来てくれるし、テンションもおしゃべり具合も似ているなって思うので、毎回3,40分だけど、この時間が束の間の癒し時間になっていますおねだり花
今週は、娘ちゃんが手足口病に感染し、遊べてない&木金夫飲み会なので心がやられそうです、、



そして、娘ちゃんと息子もお誕生日が1日違いだから、遊びも似ていてなんかもう可愛すぎる赤ちゃんぴえんラブラブ
娘ちゃんの方が元気いっぱいだから、息子がひっそり後ろから追いかけてるのも個性出てて可愛いオエー

娘ちゃん、私のことを認識してくれて、絵本持って私の膝に座ってくれたりするんです。。
女の子特有のふわふわ感とその行動に毎回胸がぎゅんぎゅんに締め付けられます(笑)
そしてお顔も超超可愛くて絶対将来モテまくっちゃう、、息子、変な男から守ってあげてね、、

年末には私たちは自転車で10分くらいのところに引っ越しちゃうけど、

保育園はそう簡単に転園できないと思うので、これからも遊んで欲しいお友達ですキラキラ


アシックスがお揃いの2人ニコニコ
ブログのお友達ではuaさん娘ちゃんもラブラブ

ステッチかわいい、、


その他、お買い物マラソンで買うものラブラブ
また記事にしようと思いますが、私今月2万円くらい自由に使えるんです!笑

なので、、
uaさんの真似っこさせていただきます赤ちゃんぴえんラブラブラブラブラブラブ
黒なら公園にも来ていける!最高!

あとは会社用品

では気づき