こんにちは気づき

前回に引き続き、保育園あるあるですか?なお話ですキラキラ


息子の園はお着替えを各3枚ずつ持っていきます。


一応、持って行く時は上下合うように組み合わせて持って行くんですが、

実際に着せるときにお洋服の組み合わせを選ぶのは先生。



先生の好み、本当に分かりやすい!!笑


もうね、こんな感じの柄ものはすーぐ返ってくるのに、


↑カメラ向けると裏ピースしてくれるチャラ男くん爆笑


無地の紺Tはいつ持ってったっけ?ってくらい前から見かけません爆笑


そして先生方、ファッションセンスが素晴らしくて、

よく聞く、柄×柄の保育園らしい格好で帰ってくる、っていうのはまだあまり経験できていなくて、

もっと奇抜なのお願い!ってちょっと期待してしまいます笑
自分が着せていけよって話ですね爆笑


うちは、保育園着は
👑西松屋
👑UNIQLO
がほとんどなのですが、
たまに自分の気分を上げたくて、プチバトーとか着せちゃう

BREEZEは今買ってみたいお店No. 1☝️

土日はシンプル服を着せたいけど、
保育園はちょっと派手すぎるくらいが可愛いなって思う、今日この頃です花






では気づき