こんにちは気づき

先日、姉夫婦と遊ぶため、二子玉川ライズへ行ってきましたキラキラ

もう3回くらい延期していて、
全て我が息子の体調不良、、

今回2,3ヶ月越しにようやく会えましたニコニコラブラブ



10:30に駐車場に集合して、1番に向かったのは、、




100本のスプーンスプーンフォーク


東京に引っ越すことが決まってから、ずっと行ってみたかったところですほんわか


予約はしておらず、10:45頃に整理券を取りに行ったのですが、

お店に入れたのは12時前でした!


結果、お昼時でちょうど良かったけど、やはり結構待ちますね、、

私たちが入る頃には50組くらい待ってたらしい、、



お料理↓


息子は離乳食のうち、後期食を注文スプーンフォーク

「鶏肉とズッキーニのトマトシチュー仕立て」


という、絶対にうちでは出てこない、おしゃれかつ美味しいごはんを爆食い!

そして、なんと無料!!


もともと2倍量でお願いしていましたが、おかわりも無料のため、遠慮なくおかわりさせてもらい、4倍分食べました無気力

その他、私のプレートご飯も半分近く食べた、、



店内は、子連れの方ばかりで、

見た感じほぼ100%子連れだった!


結構賑やかだったので、少々泣こうが気にならなくて良いなぁと思いましたニコニコ


お値段は決してお安くないけど、

離乳食無料のお得感が凄まじいですニコニコラブラブ

無料なだけでなく、しっかり美味しいし!



ご飯の前後はお店の横にある噴水広場で遊びました気づき



↑全身、プチバトー(帽子もプチバトー)で、二子玉川に良い感じに馴染んでるのでは?!って思っていたのに、


↓水浸しのボクは、一瞬でユニクロ庶民コーデに戻ったのでした爆笑


甥っ子と2人でにこっ目がハート




もし噴水広場に足を運ばれる際は、お着替えは靴、靴下も含め、全身お着替えを持参することをおすすめしますキラキラ


うちは軽装備すぎるくらいで、みんな水着やサンダルで来ていました!




ては気づき