こんにちは気づき

先日、3回目の結婚記念日を迎え、同じ日に29歳になりました花

慣らし保育の最終日に夫が休みをとってくれて、

お寿司屋さん&カフェに2人で行ってきましたニコニコ
お寿司屋さんの写真微妙すぎてジワる、、この1枚しか取ってないのなんで、、笑




久々の2人っきりでのデート、、

恥ずかしいんですが、夫がずっと手を繋ごうとしてくる宇宙人あたまあせる
なんか、、外でのスキンシップめちゃくちゃ恥ずかしい、、やめてーって最初思うけど、その気持ちは嬉しいし、スキンシップ絶対忘れちゃダメ!!!あせるって自分に言い聞かせてます


そうそう、プレゼントはお財布ニコニコ
セリーヌのめっちゃ可愛いお財布でしたキラキラ

写真におしゃ味が全くなくてすみません。。


なんかね、いつもプレゼントは基本、これ欲しい〜で買ってもらうんですが、今回何も聞かれなくて、、!

忘れてやがるなと思って少し怒っていたら、まさかまさかのサプライズラブラブ

いつ買ったの?とか、なんでこれにしたの?とか聞いたら、めちゃくちゃ考えてくれたのが伝わって嬉しかったですおねだり花



結婚したのは26歳の誕生日で、多分早い方だと思うんですが、

これも私の強い希望で早めの結婚!
付き合った期間は2年弱くらいでした

いつも私の夢を叶えようと頑張ってくれる夫に改めて感謝しなきゃなって思いましたニコニコ
今だったら、
俺がいくら稼いだらあいちゃんパートになれるかな?って考えてくれてる、、笑 

大ノロケ失礼しました!!!!!

次回からはまた育児投稿をしていきますニコニコ

では気づき