こんにちは気づき

息子が保育園に通い出して、本日で8日目ですニコニコ

今朝は先生におはよ〜と言わんばかりに手を振って、自分から抱っこされに行きました!

私のことを振り返って、少しうぇーーーんってなったけど、すぐに泣き止んだので、今までで1番泣かなかった日かなと思います!!!
偉いぞ〜〜、偉すぎるぞ赤ちゃんぴえんラブラブ



まだ慣らし保育中なので、14時くらいにお迎えに行く日が多く、保育園後はこれまで通り遊び場に行っています気づき

この時間のお外は暑くて、室内の遊び場がありがたい、、


でも、昨日は遊び場に着くなり、ギャン泣き。


ママと離れると思ったのか、ぎゅーーーっとしがみついて離れませんでした。


その姿を見ていると、すごく辛くなってきて。。




私も一緒に遊び場で泣きました泣くうさぎ

め、め、、迷惑すぎる、、、



私、辛い時に優しくされるの本当に弱くて、


泣かずにはいられない泣くうさぎ


昨日もまさにその状況で、


駐在している保育士さんに優しくされて、涙が止まりませんでした。

また泣きスイッチ入ると長い爆笑

息子がもうケロッとしているのに泣き続けて息子によしよしされる始末(本当迷惑)




自分でも涙の理由があまりわからないのですが、


自分が復職することを後悔したとか、そういうことではなくて、


小さいながらに頑張っている、ストレスがかかっている息子を見ていられなくなった


って感じだと思います



こんな状況も今だけだと思うんですが、、

早く息子が楽しく笑顔で登園できるように私もサポート頑張ろうと思いますキラキラ




病院に置いたあったこのえほん、男の子にはたまらないキラキラ

バスの降車ボタンやハンドルなどが操作できたり、パトカー、救急車などのサイレン音が流せたりニコニコ


買ってあげたいなぁキラキラ

いつもスーパーセール直後に欲しくなる、、これってあるあるですか?笑



いっばいスイッチも月齢的にちょうど良い◎

前まで刺せなかった、コンセントスイッチも最近はめられるようになりました!


同じシリーズ↓



では気づき