こんにちは気づき

先週の水曜、木曜日あたりから、息子が急激に歩けるようになりました泣くうさぎラブラブ

もう歩数でカウントできないほど、、!

急いでファーストシューズを買わねばと思って、昨日は新宿の伊勢丹へ花

お店の方にサイズの計測やメーカーのなどしてもらい、無事購入できましたキラキラ

我が家はアシックスのネイビーにしましたおやすみ
はじめてだし、白が良いかなって思っていたのですが、これから保育園にも行ったりして、めちゃくちゃ汚れそう、そして母多分そんなに洗ってあげられないので(性格上マメではないので笑)汚れの目立ちづらいネイビーに!

写真わかりづらいですが、こちらです↓


ちなみに息子のサロペットは以前も紹介したこちら↓



靴のサイズは12.5cmのものを購入しましたキラキラ


個人差はあるものの、大体3,4ヶ月は履けるようです!


アシックスは足首のホールド感があって、めちゃくちゃ歩きやすそう!

セカンドシューズもアシックスの星柄のものを頂いているので、アシックス続きです爆笑


プレシューズで靴には慣れていたこともあり、その場で履いて帰りましたほんわか



新宿の伊勢丹の屋上は、ガーデンぽい雰囲気のところもあったり、


小さな遊具があったり、


昨日は入ることができなかったけど、芝生のエリアもありましたキラキラ


百貨店の屋上って、結構子どもの遊び場があるところが多くて良いですね◎



今日も朝6時おきのボクは、朝からパパと公園行って、疲れ果ててすでに朝寝中ですダッシュ

午後は義実家へ行ってきますキラキラ


では気づき