こんにちは気づき

息子、今日で1歳2ヶ月になりました〜〜キラキラ


そんな今日は6:10起きのボク、、
早すぎるって、、泣くうさぎ

家の近くの遊び場はどこも10:00ごろにならないと空かなくて、、
絶対間が持たないと思ったので、朝の7時台から公園はしご、、

2時間も遊び尽くして帰ってきました花
わたし偉すぎる、、笑


最近の息子は、高ばいをはじめ、
今まではつかまり立ちから手を離すことしかできなかったのに、自力で立てるようになりました!

ただ、、
その事実に本人は気づいておりません。笑

あまりにも自然に立てるから気づかないのか、立ちたい時は壁や私の肩を借りて立ちます。笑

あと、20歩くらい歩ける時もあって、あんよが上達してきたなぁって日々成長を感じます気づき


ファーストシューズはまだ買っていないんですが、プレシューズを義弟に買ってもらいましたおやすみ
正式な使い方じゃないんであまり大きい声では言えないですが、プレシューズを公園靴にしちゃってます

カラフルなマルチのカラーキラキラ
本当は白が欲しかったんですが、現品のみと言われてしまい、、
でも、息子服は私の好みでシンプルなものが多いので良いアクセントになっています気づき


発語は結構色々と言葉が出てきて、意思疎通も上手になってきてますます可愛いです泣くうさぎラブラブ


・パパ、ママ(たまに混同してますが、、)

・ばいばい

・はぁーい

・バ!(バナナ)

・ぱっぱ(はっぱ)

・わんわん(動物は全てわんわん)

・じゃーじゃー(雨ざーざー)

・じゃじゃ(水じゃーじゃー)

・ぶーぶ(車)


思い出せる限りだとこんな感じですキラキラ


ごはんのときに早く食べたい!って時は、

ハイチェアに着く前に自らいただきますをして、はぁーいパーと手を挙げ、あれ食べるよと指差したり、自分の知っている技を駆使して伝えてくれるのが可愛すぎます爆笑



ごはんはすこーしずつとりわけにもチャレンジしていて、ストックは朝用のスープ以外作らなくなりました泣くうさぎ楽ちん、、


でも大人用のメニューがしっかり食べれるわけではないから、毎日夜ご飯どうしよう、息子が食べられるもので作らなきゃ、って考えるのがちょっとめんどくさいです爆笑



もう少し大きくなったら、既に買ってある親子ごはん参考に色々作りたいですおやすみ



では気づき