こんにちは気づき

先日、無事に引っ越しが完了しました〜〜!
いやあ、子連れ引っ越しめちゃくちゃ大変ですね、、

準備はもちろんなんですが、
✔️搬入・搬出時、どうやって息子の暇を潰すか
✔️移動時間ぐずらないようにどうするか
✔️段ボールが届く前に必要な息子用品の準備
などなど、、

大人2人なら、まぁなんとかなるか!ってことがなんとかならない泣くうさぎ

数日間は疲労で死んだように寝ていました泣き笑い
体力おばけの夫もさすがに疲れたらしい、、笑
なのに息子は6:30-7:00に起きちゃうし、、笑


引っ越し直前に楽天スーパーセールがあったので、色々と買っちゃいました気づき


①絵本ラック

ずーーっと欲しかった絵本ラックは結局こちらに花


めちゃくちゃ可愛くて、テンション上がりましたおねだり拍手

絵本棚買ってから、息子の絵本への興味が増した気がする!


②電動自転車

結局、PanasonicのGyuttoにしました!

カラーはマットキャメルキラキラ


本当はマットオリーブが良かったんですが、納期がかなり先で、、

この色、街でも本当に良く見かけるし、めっちゃ可愛い!でも同じマンションの方も使っているようなので、別の色にして良かったです爆笑



③ブラインド

カーテンを買い足さないといけなかったんですが、長さが微妙、、


リビングでお客さんにも見える位置だし、おしゃれにしたくてブラインドを購入してみました気づき



④おむつ

初めてマミーポコを買ってみました!

これまではしばらくずっとパンパースでした

安いけど、品質はどうなんだろ?


⑤バスチェア
バスチェアはtowerにダッシュ
引っ掛けられるので掃除の手間が省けて便利キラキラ

収納がなかなか少なくて、衣類のチェストも購入しないとな〜って感じで何かと物入りです、、
父から引っ越し祝い?とかなんとかでお金をもらって、そんなに買うものないし要らないよ〜と思っていたのですが、今になって買うものたくさんでてきてめちゃくちゃ助かってる泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

新しい街はファミリー層が多くて、同じくらいの月齢の子どもにも何人か会いました!
マンションの方だけじゃなくて、ご近所さんが挨拶してくれる程よい田舎感ほんわか

少しずつ慣れて行けたら良いなぁ、、

では気づき