こんにちは気づき

久々に欲しいものが溜まってきたので、楽天お買い物マラソン参戦予定ですキラキラ

購入するものたちは、、

ことば100

図鑑ですキラキラ
本屋で見て、ぷっくりした素材とサイズ感もいいなと思ってマラソン待ちしていました笑

VANILLABEANS

これ、めちゃくちゃ美味しいんです、、ラブラブ

義実家から贈ってもらって、すっかりハマりましたニコニコ

今回は姉へのだいぶ遅れた誕生日+実家に贈る予定ですOK


スタバコーヒー

こちらも姉の誕プレにOK

あとは、コンタクトとか日用品を諸々買う予定です!

恐らく完走はしないし、今気づいたんですが、ずかんは対象外ですね、、(お買い物マラソンは1,000円以上が対象でしたよね赤ちゃんぴえん

あとは新居で絵本棚が欲しい、、!
どれも似ていて悩みますあせる





でも今回はまだ早すぎるので引越し後に購入したいと思いますおやすみ

では気づき