こんにちは、あいですにっこり

 

前回の記事、たくさんの閲覧といいね!を

ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

俗に言う、「バズり」が起きていて、

びっくりしました爆笑爆笑ラブラブ

(いつもの閲覧数の数十倍・・・)

 

 

 

引っ越しは今のところしない予定なのに、

夫と散歩がてら、SUUMOで見つけた

おうちを見に行っています笑

 

 

話は変わりますが、

先週19w0dに

妊婦健診に行ってきました病院ラブラブ

4週間ぶりの検診・・・

 

赤ちゃん元気かな・・

私の身体も異常なしかな・・・

 

・・・直前に色々と不安に!!

 

結果、今のところ母子ともに

「異常なし」!!

一安心ぐすん飛び出すハート

 

 

それで・・・・

 

 

楽しみにしていた性別はほんわか!?!?!?

 

 

・・・分かりませんでしたネガティブネガティブネガティブ

 

 

せっかちなので、

名前も服も準備したくてたまらないのに爆笑

あと1か月お預けを食らったのでした汗

 

 

エコー画像出ます

 



 

どっちですかね大泣き気づき

予想でも良いので、

こっちじゃない?と思う方、

ぜひコメントで教えてくださいうさぎのぬいぐるみ

 

では晴れ