お客様コンサルティングチームの中島です。

今日、午後礼の時に社長の誕生日のお祝いをしました!!!!

誕生日当日10/17は、ケーキケーキの用意が間に合わず。。。
その時は、エアーケーキで、社長がロウソクを吹き消すマネをしてくださるお茶目な一面がウシシ

しばらく出張続きで、お祝いのタイミングを逃していたのですが、
今日は本物のケーキケーキでお祝いさせていただきました音譜

 



ロウソクが3つのケーキ誕生日ケーキに分かれていたので、吹き消すのに体力を使われて様子。。。
ロウソクを消したあとは、少しお疲れの様子でした。

歳を重ねると体力は落ちていくかもしれませんが、
気持ちはますますパワフルになる社長!
今日もこれから一年どういう風にしていきたいかと語る姿は、
とても力強く感じました。

(おまけ情報)

 

社長は、モンブランがお好き!というので、某コンビニで
1人用のモンブランも用意していたのですが、最近は
某コンビニのわらび餅がお好きとのことでした~爆  笑

いつかプレマにもわらび餅が登場するかもてへぺろ