お客様コンサルティングチームの中島ですニコニコ

今日は月に一度、恒例のスタッフ誕生日お祝いをしました!!


今月は、ケーキもパイ、栗、濃厚チョコと秋らしいものでしたケーキ

 



去年の9月に入社した店舗スタッフ吉見が、「去年、入社してすぐにお祝いしてもらって、はや1年」と話していて、三条会商店街にオープンした「プレマルシェオーガニクス」が間もなく丸1年になると気づきました。

いや~時間が流れるのが、本当に早いですショック!あせるあせる

最近私の中で、ついこの間と思っていたことが、よく考えたら10年以上前だったりすることが多く、スタッフに「中島の【ついこの間は・・・】あてにならない」と言われていますべーっだ!

10年前のことは、すぐにその時の感情とともに記憶がよみがえるのに、意外にも昨日のことが思いだせなかったりします。

一日一日、いや、今のこの瞬間を本当大切にしていかないといけないな~とあらためて感じています。


自分が「今」何をしているか。。。


食事をしているナイフとフォーク

歯磨きしている歯

お風呂でゆっくり湯舟に入っている温泉

会社の行かえりに三条通りを歩いている走る人


すごく些細なことですが、自分が今、何をしているかを意識していると、そのことが不自由なくできていることに、とても感謝できたりします。

自分の誕生日は年に1回ですが、毎月スタッフの誕生日会があると、いろいろ感じたり思いを馳せたりすることができるので、私もいい節目になります。


早いもので9月も終わりですねビックリマーク
皆さまもどうぞよい週末をお過ごしくださいねウインク音譜音譜